1. HOME
  2. NEWS
  3. 2022 RECRUIT

NEWSお知らせ

2022 RECRUIT

  • SO-E HAIR&LIFESTYLE SHOP

2021.05.06

2022年度4月
美容専門学校 新卒採用のご案内

2023年 新店舗オープン!!

<どんな雰囲気の職場?>
明るく和やかで仕事はきっちりしますが 肩の力を抜いてみんなで一緒に頑張る環境です。
助け合いと思いやりを大切にお客様への想いを形にできる。
プロフェッショナルでほんわかサロン!

<どんな人が活躍している?>
トップスタイリストは多数のお客様を担当。
スタイリストになれば月100人以上のお客様を担当するように。
様々なライフスタイルのスタッフも活躍しています!

□新卒で僅か数年でスタイリストデビューして活躍する20代スタッフ
□自分の時間、将来に向けてのチャレンジ期間としてのフリーランスで働くスタッフ
□育児とサロンワークを両立し短時間勤務で働くママさん
□別事業にチャレンジしているアイラッシュスタッフ、セルフホワイトニングスタッフ
□美容師ともう1つの仕事をする、Wワークしているスタッフ

ゼンでは、スタッフそれぞれのライフスタイルに合わせた、
働き方ができるように働く環境を整備しています。

<スキルアップ・教育制度>
充実の教育体制を完備。
入社3〜6ヶ月間は
平日(水〜金)はスタジオで研修、教育
土日は営業に参加

夜遅くまで残って練習しなくてもしっかりとした技術、社会人美容師としての考え方が身に付きます。

〈オーナーより一言〉
これから大きく世の中が変化します。
今までの美容師の在り方では成り立たなくなります。ベースにあるのは常に【変化】することです。
大切なのはあくまでも仕事は素敵な人生を送るためのツールという考え方です。
頑張りすぎて身体壊してまでやることではありません。
これからは地方、田舎に美容師たちが集まる時代になります。
都会で美容師やりたい!もちろんその価値観も間違ってはいません。おもっきり活躍してください。でも身体は壊さないように。

ゼングループでは今後もスタッフの数だけたくさんの新しいカタチが生まれてくることでしょう。
これからの若い世代の皆さんのご活躍を期待しています。

 

新卒求人のお問い合わせはこちらから
ゼングループ求人お問い合わせ公式LINE☟