1. HOME
  2. BLOG
  3. 初めまして♡〃

BLOGブログ

初めまして♡〃

  • Hair make Naked
  • お知らせ

2020.01.17

adminnaked

投稿者
naked管理
初めまして!

ヘアーメイクネイキッドの神谷です₊˚







無事に年も明けて

皆さま、良い1年のスタートをきれましたか?





私は

先日の成人式で

スタイリストの方々による着付け、メイク、ヘアアレンジにより綺麗な姿へ変わっていった

ステキな新成人のみなさんの笑顔が見れて、幸せなスタートでした♡*







最近は肌に刺さるような寒さで、

やっと冬らしくなってきましたね❄︎





寒くなると

肌の乾燥が気になりますよね。・゚・ノノ





そこで!

今回は、Nakedで取り扱っているオススメのハンドクリームについて紹介したいと思います!!





Nakedでは



<保湿><保水>



この2つのタイプのハンドクリーム

があります!







<保湿>タイプは

スクワラン、シアバター、ホホバオイルなど

保湿に徹底した成分が入っており

しっかり保湿してくれます!









<保水>タイプは

手の水分を補給してくれて

吸着性ヒアルロン酸が入っているので、通常の17倍の水分を含んでくれて、美白にもなるのです!









数量限定で

ハンドクリームを購入された方には

[オイルミスト]をプレゼントしてます!







オイルミストには

肌を柔らかくする作用や

肌の酸化を抑える*フラーレン*が入っているので、肌の酸化を和らげてくれます!







ハンドクリームの在庫が

残りわずかとなっていますので、

購入される方はお急ぎを\\  //







まだまだ寒い日は続くと思いますので

ぜひハンドクリームで保湿をして

乾燥とはさよならをしましょう♡〃







。・゚ヘアーメイクネイキッド神谷。・゚

#東海市#東海市美容院#東海市美容室

#髪質改善#カラー#駅前サロン