1. HOME
  2. BLOG
  3. ▼ 就職ガイダンス

BLOGブログ

▼ 就職ガイダンス

  • SO-E HAIR&LIFESTYLE SHOP

2019.10.18

富田 夏織

投稿者
富田 夏織

こんにちは、SO-Eの富田です!

10/7㈪ 10/15㈫ と就職ガイダンスがあったので

今回はそのお話を少し、、(^<^)

 

10/7㈪  ウインクあいち

10/15㈫ 名古屋国際センター

と、2週にわたり美容学生さん向けの

就職ガイダンスがありました ☺

 

多くの美容院が参加し

各ブースごとに、来て頂いた美容学生さんに

美容院の魅力や教育カリキュラムなどをお話しします。

 

私は、10/7㈪のガイダンスに

参加させて頂きました。

この日は 1年目の子から店長まで

多くのスタッフで参加したので

とてもにぎやかな雰囲気でした (∩´∀`)∩ (∩´∀`)∩

 

▼ ドレスコード:COLORFUL

みんないつも以上におしゃれしてきました ♡

 

お店へのサロン見学は

いつでも受け付けております。

気になる学生の方は お気軽にご連絡ください  ☎

就職に関するお悩みなど

なんでもお話聞きますよ ☺♡

 

ぜひ一度お店に足を運んでみてください 。

 

 

SO-E 富田