1. HOME
  2. BLOG
  3. GW営業してます!

BLOGブログ

GW営業してます!

  • Hair make Naked

2019.04.27

加藤 真央

投稿者
加藤 真央

 

こんばんは(^_^)★

ヘアーメイクネイキッドの加藤です!


みなさま!! ついに
やって参りました GW (^o^)!

旅行に出かけるのも
お買い物して発散するのも
大好きなお友達に会うのも
ちょっぴり贅沢なランチをするのも
常日頃 頑張っている自分へのご褒美!

ぜひその中で 髪の毛を
かわいく、 きれいにしたい
かっこよくしたい
そんなことを ぱっと
思いついたら美容室へ!


トム・ネイキッド・ソーイ
3店舗とも 月火の定休日を除き
元気に営業しております( ^ω^ )♩


普段の疲れをちょっとでも
癒せるように、、
スタッフ万全な状態で
皆様のご来店を 心より
おまちしております(*´∀`*)!


 ※ 5月1日〜3日までがネイキッドは
ご予約混み合ってきております!
その後は比較的お取りしやすく
なっていますので
ホットペッパー 、または
お電話にてご確認ください!!

よろしくおねがいします♩


加藤真央