BLOG

2016年09月

ステップアップトリートメント

ステップアップトリートメント

SO-E HAIRのオリジナルトリートメントは“ステップアップするトリートメント”

お客様一人ひとり違う髪質やダメージに本気で応え、必要な栄養を適材適所で使用することができる完全オーダーメイドの処理剤&トリートメントシステムです。 11種類の薬剤と各5種類のシャンプー、トリートメントを用いて、階段を踏んだプロならではの髪を育むストーリーを提案します。

 

 

 

POINT.1


カウンセリングでは髪の状態のチェックにとどまらず、原因を探るところまで行います。 その結果、食事や睡眠などライフスタイルなどに改善点があれば、しっかりアドバイスします。 美しい髪を実現するにはお客様自身のがんばりも必要です。 一緒にきれいな髪をつくっていきましょう。

 

POINT.2


ダメージを負った髪に初めから100%の栄養を与えても髪は受け入れきれません。最小限で最大限の効果を発揮させるために、髪が受け入れられる内容だけを見極めて補充するのがオーダーメイドトリートメントのポイント。ひとつ髪の状態が良くなったら、次の段階へ。
 

 

POINT.3


アフターカウンセリングでは、必ず行ってもらいたい自宅でのケアやライフスタイルの改善、 来店周期のなどを再確認します。 髪を育むという考え方のSO-E HAIRのトリートメントシステムは 次回来店時に髪の状態がゼロベースに戻っているのではなく、 次回につながるベースづくりをしていきます。

 

 
 
 
ステップアップトリートメント
 
 
 

 

 


 

保存

保存

保存

保存

保存